喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜助の迷惑 


喜助にとってとても迷惑な私のある行為があります。

さっきも、それをしようとしたら・・・、見てください、この顔です。


003_convert_20100603113404.jpg
「またですか」


004_convert_20100603113500.jpg
「今日は間に合ってます」


008_convert_20100603113730.jpg
「昨日たくさんしていただいたので大丈夫です」


009_convert_20100603113821.jpg
「ホントですったら」


005_convert_20100603113539.jpg
「わーーーーーーーー、来るー」


ひどいですね。「わーーーーーーーー、来るー」ですって。

私はただ喜助に「チュー」したいだけなのに・・・


いつの頃からか喜助に「チュー」を拒否されるようになりました。

「ボクはもう赤ちゃんじゃないよ」ということなのでしょうか。

うさぎかあさんは淋しいです。

でも、結局「チュー」しちゃうんですけどね(喜助ゴメン)。


010_convert_20100603113947.jpg
「ねえさん、いい加減にしてください」


012_convert_20100603114027.jpg
「ボクはもう中年なんですよ」


でも、悪さが発覚したときや、やきもちをやいたときは喜助から「チュー」をしてきます。

それについて尋ねてみると、


006_convert_20100603113631.jpg
「まぁ、こまかいことはいいじゃないですか」


この記事に対するコメント

うふふっ、うさぎさん喜助君にチュー拒否されちゃうんですか。
うちもそうなの。(;^_^A
セピアは、大丈夫なんだけどね。
男の子達、チューしにいったら顔そ向けるんですよ、ひどいよね~。


セピアまま #- | URL | 2010/06/03 14:33 * edit *

CHU~~~~だよっ!喜助く~~~ん♪

チュ~~したくなっちゃいますよね♪
だって~シュナの上目使いのおメメって~超かわいい~ですもんね♪
うららも~イヤイヤ仕方なく・・されてますよ!
喜助君!!かわいい~んだもん
我慢してね♪ (笑)

放送!!見て頂きありがとうございます!!
放送日に~うさぎさんに コメントさせて頂きました☆見て頂けたかな~~♪ 

poprun #- | URL | 2010/06/03 20:27 * edit *

ご心配いただき,ありがとうございました。そういえばリッターも,申し訳なさそうにあとずさりするようにすることがあります。きっとあれは,やんわりと拒否していたのかも・・・ちょっと淋しくなりますが,これも成長しているということかな?

リッターママ #- | URL | 2010/06/03 21:46 * edit *

こんばんわ。
あは、あは、どこのご家庭も同じようで。(^o^;)
うちもアーチャマ以外はチューを拒否されます。
そしてオイタが発覚したときだけ、執拗にチューされます。
モコにいたっては、手をつっかえ棒のようにしてイヤがります。(- -;)寂しい限りです。

ひこぞーママ #- | URL | 2010/06/04 00:25 * edit *

セピアままさま

どうもチューを拒否するのは喜助だけではないようで・・・。
悲しいけど少し安心しました。

セピアちゃんのママぶり、いつも楽しく拝見しています。
パピーちゃんたち、みんなカワイイですね。
セピアちゃんもお母さんじゃなくて、お姉ちゃんみたい。
オシャレしたセピアちゃんとセピアままさん、もうしばらく子育てがんばって下さいね。

うさぎ #- | URL | 2010/06/04 21:39 * edit *

poprun さま

喜助がチューしてくれなくて淋しいとか言っていますが、最終的には無理やりつかまえてチューしているのでチューそのものはしてるんですよね。でも愛のないチューなのでそれが辛いんです。

コメント読ませていただきました。ありがとうございます。
放送当日、私が真剣にテレビの前に座っていたら、理由を知ったとらさんも一緒に見始め、私は poprun さんのところで見終えたのですが、なぜかとらさんは番組終了まで真剣に見ていました。
そして『吉田類さんってきっとオカマだよ』って言ってました。へんなとらさんでゴメンナサイ。

うさぎ #- | URL | 2010/06/04 21:55 * edit *

リッターママさま

ブログ再開おめでとうございます。
かっこよくトリミングしたリッター君の姿が見られてよかったです。
リッター君は耳の毛を伸ばしているんですね。
耳がモコモコしているシュナちゃんってかわいいですもんね。
あー、喜助も伸ばそうかな。真似してもいいですか?

うさぎ #- | URL | 2010/06/04 22:02 * edit *

ひこぞーママさま

うー、喜助もモコちゃんと同じです。
両手をつっかえ棒にして拒むのです。
でも、その両手を無理矢理下げてチューしちゃうんですよ。オーッホッホッホッ。

今、こちらではモコちゃんの大キライな雷が遠くで鳴り始めています。
予報ではこれからひどくなるようですが、喜助は雷がぜーんぜん平気です。
今もイビキをかいて寝ています。
これからしばらくモコちゃんには試練の季節ですね。

うさぎ #- | URL | 2010/06/04 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/88-7b8b8058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

