喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

若いっていいですねー 


こんにちは。今日ボクはいつものカットサロンに行ってきました。

そこは若いおねえさんたちがたっくさんいて、車でボクを送り迎えしてくれます。

今日の担当のおねえさんも若くてかわいくて優しくてボクをこんなにカワイクしてくれました。


026_convert_20100527175409.jpg
「どうですか? プリチーでしょう。」


027_convert_20100527175506.jpg
「おまけにこんなにかわいいリボンまでつけてくれるなんて、ボクに気があるのかも」


028_convert_20100527175540.jpg
「あー、名前を聞いてくればよかった・・・」


029_convert_20100527175617.jpg
「ホントに若いってすばらしいですね。お肌がピチピチですもん」



「喜助ー、何か言ってるのー?」


031_convert_20100527175755.jpg
「(ハッ、まずい!)
 いいえ、なんにも言ってませんよー」


025_convert_20100527175828.jpg
「あー、ビックリした! みなさんも内緒にしてくださいね。
  じゃないと、しばらくゴハン抜きになっちゃうので」



この記事に対するコメント

喜助くんブログってユーモアがあって、とっても楽しいですね。見るのがとっても楽しみです。うさぎさんの言う通り、若いっていいですよねー。あ~青春時代に戻りたい。また、遊びに来ます。

リッターママ #- | URL | 2010/05/27 20:18 * edit *

円熟

喜助さんもピチピチした方が好みなの?
でもね、大人になってくると、そんな表面的なことよりも精神的な奥の深さとでもいうか、そういった内面的なことの方が数百倍心に響いてくるものなのよ。
だってピチピチしてるのなんて、生まれてからほんの25年くらいだもの。
ポニョポニョも捨てたもんじゃないですよ。(あ、うさぎさんのことじゃなくて、うさはんのことですよ)

うさはん #- | URL | 2010/05/28 06:55 * edit *

はじめまして!

わたしワンちゃんのトリミングしたての
まっすぐな脚が大好きです(笑

うちも若いお姉さんでしかも美人が特別
好きですね~。
やっぱりオトコだからでしょうか・・・。

shimicci #- | URL | 2010/05/28 13:36 * edit *

若いって~~いいな~♪

「あらやだっ すっきりしたわね!喜助君」
BY 悦子・・ふふっ

喜助君 名前聞き忘れたの~~!
今度 御指名出来ないよ~  笑
でも 向うから「喜助く~~~ん♥」って来てくれるはず♪

poprun #- | URL | 2010/05/28 15:33 * edit *

喜助君・・・分かる分かる、その気持ち
ちょっと今度その辺のこと一緒に語り合おうじゃないか(笑)

kousora #- | URL | 2010/05/28 17:05 * edit *

こんばんわ。
喜助さん、すっきりかわいいですね。
まつげが長くてセクシーです。

確かに、若いっていいですよね~。
でも、喜助さん、永遠にピチピチなんて有り得ないんですよ。
(めっちゃ負け惜しみです)(^ ^;;;;;
お肌だけでも若返りたい~!!

ひこぞーママ #- | URL | 2010/05/29 00:23 * edit *

初めまして。
喜助君大きいお目目がパッチリ!黒いまつけが
長く上に伸びていて チョ~~~キュ~~ト♪
可愛いですね~~!!
かわいいリボンですね。似合ってますよ♪
また 遊びにきますね。

ティムか~ #Bdsi58YE | URL | 2010/05/29 10:30 * edit *

リッターママさま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
のんびりブログですが、これからもよろしくお願いします。

もし私が若返ることができたら、笑わないで下さいね、一度ルーズソックスをはいてみたかったです。
そして渋谷でお買い物。あー、あこがれます。

うさぎ #- | URL | 2010/05/29 22:59 * edit *

うさはんさま

うさはんさんの話、喜助によーく伝えますね。
私はポニョポニョを超えてプヨプヨになっちゃったけど、内面で勝負よって。
あー、でも、こんな私にもピチピチの頃があったんですよね。
水を弾かなくなった肌をみて懐かしさにタメ息をつくばかりです。

うさぎ #- | URL | 2010/05/29 23:11 * edit *

shimicci さま

コメントありがとうございます。
ピッポくんカワイイですね。本当に小さなクマちゃんみたい。
ピッポくんのすまきの話おもしろかったです。
どうやってあんなにキレイにすまきにしたのか、わかったら教えて欲しいです。

うさぎ #- | URL | 2010/05/29 23:29 * edit *

やったー! 悦子家政婦さんが来たー!
でも、うらら家政婦さんがいいでーす。

喜助のお世話になっているカットサロンは本当にカワイイお姉さんばかりで、お迎えに来たお姉さんに喜助は自分から抱っこされにいくんですよ。
本当に若い子好きのお調子者です。

うさぎ #- | URL | 2010/05/29 23:34 * edit *

kousora さま

男同士の秘密の会合がバレるとねえさんにしばかれるので、ねえさんが忘れたころに連絡します。
それから、ねえさんが「幸くんとそらちゃんは元気なのかしら?」って心配してました。
kousora さんのブログ楽しみにしていますね。
                         喜助より

うさぎ #- | URL | 2010/05/29 23:44 * edit *

ひこぞーママさま

長いまつげがセクシーな喜助ですが、今回は目に入ってしまうのでこの写真の直後にバッサリ切ってしまいました。なんか変なクセ毛なんですよね。

私の最近の肌の若返りの武器はプラチナゲルマニウムローラーです。
でも、効き目は・・・どうでしょう。
コロコロの直後はハリがでたような気もするのですが。
道具に頼らなくてもピチピチだった頃に戻りたいです。

うさぎ #- | URL | 2010/05/29 23:56 * edit *

ティムか~さま

コメントありがとうございました。
いつも楽しく拝見していました。
ティムか~さんは何でもハンドメイドできてステキですね。うらやましいです。
いろいろなスヌードもかわいいですね。
喜助には必要ないけど欲しくなっちゃいます。
きっと喜助に着けたら白目むいて無言で怒っていると思います。

うさぎ #- | URL | 2010/05/30 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/86-ac518a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

