喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しあわせなねえさん 


今日ねえさんは雨でヒマだったので、久しぶりに巻くだけダイエットをしていました。

「長さが足りないわ」とか、「ヒモが細くなって食い込んじゃって痛いの」とか

ブツブツ言いながら、ゴロゴロしたり、からだをねじったりしていました。

そして10分くらいして「あー、動いたから暑くなっちゃった。今日の分は終わり」と言って

ジャンボアイスもなかをおいしそうに食べていました。

そしてボクに「1日3分でもいいんだよ」とわけのわからないことを言いながら

ダイエットバンドを巻いてくれました。


042_convert_20100422230843.jpg


043_convert_20100422230932.jpg


044_convert_20100422231029_20100422231238.jpg


晩ゴハンがすんだあとも、モンブランプリン片手に「タカアンドトシ」のテレビを見ながら

大笑いしていました。

しあわせなねえさんだと思います。



この記事に対するコメント

こんばんわ。
うふふ。そのバンド私も欲しいんですけど、まだ買ってません。喜助くん、効果はどうですか?(^ ^)
モコにもやらせてみようかしら、きっと固まると思うけど(^o^)

ひこぞーママ #- | URL | 2010/04/23 23:48 * edit *

ひこぞーママさま

ショックな事実ですが私よりも喜助のほうがウエストがくびれています。
近所のシュナのマロンちゃんのママはいつも喜助を見ると「マロンはずんどうなのに喜助ちゃんはいいわねー」と言ってくれます。私も喜助がうらやましいです。
それから、バンドの効果は三日坊主の私なので何とも申し上げることができません。
ついつい面倒になっちゃうんですよね(反省です)

うさぎ #- | URL | 2010/04/26 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/76-957b9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

