喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜助、お兄さんになる??? 


火曜日の夜、お風呂からあがると机の上に手紙が置いてありました。


002_convert_20100319101128.jpg


見るとビックリ! それはとらさんからのディズニーリゾートへの招待状でした。

少し前に、とらさんにワガママを山盛り言って困らせたばかりなのに、

本当にとらさんは優しい人です。どうもありがとう。

とても嬉しかったので、すぐに「今回こそはシーに行く!」という決意を伝えました。

今まではシーに行こうと出かけても、駐車場のランドとシーの分岐点ギリギリで

「やっぱりランド!」と決意が鈍り、どうしてもシーに行けませんでした。

でも今回は、シーに行く!という強い気持ちと、もう1つ行きたい目的があったので

行く前からシーについて調べたりして、テンションがあがってしまいました。

そして昨日、初めてのディズニーシーに行ってきました。


040_convert_20100319101754.jpg


053_convert_20100319101846.jpg


073_convert_20100319102020.jpg


091_convert_20100319102124.jpg


落ち着いた雰囲気のディズニーシー

写真は載せませんが、アトラクションに5つも乗りました。

とらさんは、ビールも飲みました。水上では迫力満点のショーもやっていました。


206_convert_20100319102221.jpg


208_convert_20100319102309.jpg
1度は泊まってみたい、憧れの「ホテルミラコスタ」


200_convert_20100319102357.jpg
夕景もとてもきれいでした


そして、もう1つの目的というのが、

ジャーン!

004_convert_20100319101227.jpg

こちら Duffy でーす。

どうしてもどうしてもシーでダッフィーのぬいぐるみが欲しかったのです。

驚いたことに、シーにいるお客さんの3分の1くらいは、ダッフィーか

ダッフィーのお友だちのシェリーメイのぬいぐるみを持って歩いています。

大人気のために、ぬいぐるみを買うのに長蛇の列で1時間近く並んでようやくゲット。

近くではダッフィーと記念撮影ができるのですが、これまた列の終わりが見えません。


065_convert_20100319101936.jpg
記念撮影はあきらめて、ダッフィーがひとりになったときに遠くから撮りました。


初めてのシーはランドとは違った印象で、ダッフィーに会えて楽しい一日でした。

家に帰ってお留守番をしてくれた喜助に感謝をこめて弟分のダッフィーを紹介。


007_convert_20100319101313.jpg
仲良くしてね、兄弟そろってハイチーズ!


013_convert_20100319101644.jpg
弟を背中に乗せて「お馬さんごっこ」


でも私が見ていないと


008_convert_20100319101404.jpg
「おらーっ、おまえは何者じゃー」


010_convert_20100319101456.jpg
「耳をかじってやるー、ガジガジガジ」


あまりにもドタバタしているので、様子を見に行くと


011_convert_20100319101549.jpg
「ねえさん、これは兄弟げんかですのでご安心を」


喜助さん、大事なダッフィーをよだれだらけにしないでね。お願い。


この記事に対するコメント

ディズニーシーよかったですね

ディズニーシー、うらやましいです。娘が大人になってからは全くご無沙汰しています。喜助くんの表情、とても可愛いですね。また、遊びに来ます。

リッターママ #- | URL | 2010/03/19 18:14 * edit *

きゃ~、ディズニーシー!!
いいないいな♪
あたしなんか、もう何年も行ってないよ~。o(T^T)o
とらさん、優しいね。(⌒-⌒)
ふふふっ、喜助君 弟できて良かったね。
でも、いじめちゃダメだよ!!

セピアまま #- | URL | 2010/03/19 21:09 * edit *

ディズニーシーまだ行った事がないです~(^^;)
いいなぁ☆ たまにはワン抜きで遊びたいな~
ウフフ~うさぎさんって楽しい人かもって思っていたけど、とらさんも楽しい人なんですね☆

喜助君、弟のダッフィー君よだれでかぴかぴになっちゃうよ。。ほどほどにね~(笑)

とちこまま #- | URL | 2010/03/20 00:51 * edit *

はじめまして

はじめまして。ひこぞーママと申します。
我が家にもMシュナ(5歳の女の子)がおります。
Mシュナつながりでお知り合いになれたら嬉しいです。
うさぎさんの表現おもしろいです。(失礼かな?)
喜助くんの行動と文章がマッチングして楽しいです。(^ ^)
また訪問させていただきます。

ひこぞーママ #- | URL | 2010/03/20 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/63-64281cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

