喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すみません、キライなんです。 


今日は朝からくもり空で気温も低く、寒い建国記念日となりました。

その上、もしかしたら夜は雪が降るかもしれないと天気予報のお姉さんがいっていました。

雪が降ったらまた撮影に行かなくてはならないので、わたしも喜助も大変です。

そして今日みたいな寒い日、喜助はいつも燃えそうなくらいストーブの近くで寝ています。

ほんとうに軟弱な犬に育ててしまいました。反省です。


004_convert_20100211104457.jpg
からだはアチアチ、わずかな脳ミソは煮え煮えです。


わたしたちの留守中はいつも寒い思いをさせているので申し訳なく思っていたのですが、

そんな中、寒さ対策にピッタリのものを見つけました。

じゃーん

それは、くつ下です。

手先や足先を温めるとからだが温まるので、留守中はこれでしのいでもらいたいと思います。


046_convert_20100211102119.jpg
近くのスーパーのワゴンセールで200円でした。


039_convert_20100211102014.jpg
どうですか、初めてのくつ下姿は決まっていますか?


040_convert_20100211102046.jpg
おしゃれは足元から・・・ 春先取りのピンクです。


でも、・・・

くつ下を履いてからわずか数秒後、喜助はひっくり返ってしましました。


036_convert_20100211101815.jpg


037_convert_20100211101856.jpg


038_convert_20100211101937.jpg


そうです。喜助はくつ下がイヤで動かなくなってしまったのです。

同じように洋服も大キライで、着せるとこのように動かなくなってしまうのです。

「くつ下なら大丈夫かな」とわずかな期待を持っていたのですが、やはりダメでした。

無理やりはかせることもできるのですが、喜助がわたしたちの留守のあいだ中

ずっとひっくり返っているかと思うと仕事が手につかないので、あきらめることにしました。

温かいからガマンしてはいてくれればいいのですが・・・


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/57-318a98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

