喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どなたか教えてください 


いつも掃除機のオシリから出る風にあたっては、クルクル回っている喜助ですが、

この頃では、勝手に回っていることが多くなり、私たちを心配させています。

気がつくと何の前触れもなく突然クルクル回っているのです。

今の生活に不満があるのか、それとも勝手にからだが回ってしまう病気なのか、

喜助に聞いても答えてくれないので本当に心配です。

クルクル回る原因をご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。


270_convert_20090324202403.jpg

271_convert_20090324202520.jpg

269_convert_20090324202206.jpg

267_convert_20090324201705.jpg

268_convert_20090324202016.jpg


回っている姿を盗み撮りしていたら喜助に見つかってしまいました。

たぶん怒っています。


003_convert_20100427113332.jpg


004_convert_20100427113447.jpg


005_convert_20100427113525.jpg


そんなに怒らなくたっていいと思いませんか?
  (おしまいの3枚の写真はサイズを間違えちゃったのでスマートな喜助になっちゃいました)


この記事に対するコメント

喜助くんの写真を見たら横なってコロコロ転がるように回るんですね!!どうしてなのでしょうね。リッターはトレイにオシッコをする時に、その場でクルクル何度も回ってからします。私たちにもどうして回るのか分かりません。喜助くんの理由がわかるといいですね。

リッターママ #- | URL | 2010/04/27 17:11 * edit *

どうしてなのでしょう…

こんばんは。
いつも読み逃げさせていただいてます。
人間ならば、ダンサーとしてかなりイケてる
感じなのですが、、、どうしてなのでしょう?
クネクネならば、ニオイつけなど考えられるのですが…
すみませんっ、分かりませんっっ(私もどうしてなのか知りたいです)

dehooo #- | URL | 2010/04/27 22:55 * edit *

おぉ~そのクルクルダンス、うちのジョジョもトウフもやりますよ。
ジョジョは、散歩に行ったとき草むらでゴロゴロのたうちます。「うぅー」などと唸り声も聞こえてきます。
トウフは家の中だけで、ゴロゴロします。これは何のタイミングで始まるかいまだにわかりません。突然始まります。うちでは「トウフダンシング」と呼んでいます。
ちなみにうちの二匹は掃除機を恐れているので、掃除機が出てくるとどこかに隠れてしまいます。

オガロ #- | URL | 2010/04/27 23:30 * edit *

我を忘れて

やっちゃってる感じが伝わってきて、手に汗を握りながら喜助さんのクルクルに見入ってしまいました。
そんな怒らなくても。とうさぎさんは言いますが、こんな密やかな楽しみを、離れた所からカメラを構えてパシャパシャとやられたら(おまけにみーんなにバラされたら)そりゃぁカンカンだと思います。
あ、でもかくいう喜助さんもうさぎダイエットの一部始終をバラしちゃってりしてましたっけ。お互い様かしら。

ちなみに、きな&もみ達はクルクルしません。ていうか、私に見つからないように上手く隠れてやっているのかもしれませんが。

うさはん #- | URL | 2010/04/29 00:44 * edit *

リッターママさま

リッターくんのようにシッポを追いかけてクルクル回るワンちゃんはよく見かけるのですが、喜助のように回るワンちゃんには会ったことがありません。
今度予防注射のときに先生に聞いてみようかと思います。

うさぎ #- | URL | 2010/04/30 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/26-41b1801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

