喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜助ボトル 


今日は久しぶりに涼しい一日。

冷房もいりません。

嬉しい限りです。

さっきお買い物に行ったらかわいい飲み物を見つけました。

おもしろいので買ってみました。





中身は何の飲み物が入ってるのかな?

でもちょっとまずそう。





だって怒ってるみたい。



* 私が大好きなロビン・ウィリアムズさんが天国に行ってしまいました。

おじさんのピーターパン、忘れません。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
あっかわゆい飲み物欲しいです。
何処で売っていますか?

もものおかん #rkdDyg7s | URL | 2014/08/17 20:36 * edit *

もものおかんさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ももちゃんはもう12歳なんですね。とても若く見えるのに。
4月のもじゃもじゃのももちゃん、めっちゃカワイイ!
雪の中のビビリの杏ちゃんもね。
喜助ももうすぐ12歳です。やっぱり色々なことがスローになってきています。
すっかりオジサン喜助です。
あ、それから喜助ボトルは昔からある酒屋さんの一番奥の棚にありました。
近所の酒屋さんを探してみてくださいね。

うさぎ #- | URL | 2014/08/19 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/194-ef4b1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

