喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スネ助さん 


知ってます。





ボクの口にアイスが入らないことを。







* スネスネ喜助さんです。


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんばんは~
キスケ君てウィルの親戚さんですよね!
ウィルよりお兄さんなのに濃いな~
ウィルはだいぶ白っぽくなってきました~(^_^;)

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2014/07/28 21:30 * edit *

お久しぶりです♪

ひっさしぶりにのぞいてみて正解でした!
元気な喜助君に会えた~!!^^

ご無沙汰の間に喜助君、11歳ですか!
ぷうも8歳になりました。
お互い少しのんびりになるお年頃でしょうか??

元気に夏を乗り切りましょうね!

そのためには、冷たいものもちょっといただきたいですね、喜助君!^^
ワンコ用を要望してみて下さい!
ぷうはアイスだけは少々ですが解禁なので、夏は太ります!
ダメ飼い主ですね!!><

ぷうはは #- | URL | 2014/07/31 00:33 * edit *

喜助くん、アイスが好きなんですね~!
スネ助モードも可愛いですこと(*´艸`)

うちはよく氷をあげてたのですが、今では飽きちゃったのかお水オンリーです
暑い毎日ですが、うさぎさんもどうぞご自愛くださいませね^^♪

hazel #z1uogJ6Q | URL | 2014/08/01 17:08 * edit *

おやじさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ウィル君との色々なところへお出かけ、楽しそうですね♪
喜助もずいぶんと白くなりました。
室内の写真だと黒く見えますけれど。

うさぎ #- | URL | 2014/08/12 12:57 * edit *

ぷうははさま

わー、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
なかなかブログも続けられないダメダメおばさんの私です。
今回もすでにあやしくなってきています。

ぷうちゃん、お身体は大丈夫ですか?
胆泥症、早く治るといいですね。
ぷうちゃんも喜助もこの暑い夏を元気に乗り切りましょうね。

うさぎ #- | URL | 2014/08/12 13:15 * edit *

hazelさま

こんにちは。
東京は連日地獄のような暑さで、冷房が苦手な喜助さんと私にはつらい日々が続いています。
夏だけ北に行って暮らしたいと勝手なことを願う私たちです。
北海道はやっぱり涼しいですか?

もうしばらく夏が続きます。
hazel家のみなさま、お元気にお過ごしください。

うさぎ #- | URL | 2014/08/12 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/193-81aa01f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

