喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜のドライブ 


昨晩は久しぶりに夜のドライブに出かけました。

行き先を決めず思いつきで走るドライブです。






「風が気持ちいいですね」


昨晩は都心と反対に向かったので、工場や倉庫が立ち並ぶ暗くて不思議な空間ばかりに出合いました。

喜助さんは途中からずっと寝ていました。

写真を撮ったらこんな顔されました。





フラッシュが眩しかったね。

ごめんね。

でも、またドライブにみんなで行こうね。



* 深夜2時、マクドナルドの明かりの誘惑に負けました。


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

喜助く~ん、うさぎさ~ん!i-1
お元気そうで良かったです~、お久しぶりです♪

可愛い喜助くんのお写真がまた見られてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
そういえば、うちのカプリと同い年だったんですね(11歳
夜のドライブに同行なんて、まだまだお若い!(笑)
深夜のマクドナルド…なんだか分かるかも(*´艸`)

台風も過ぎ暑さもいよいよ本番ですが、
うさぎさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね^^

hazel #z1uogJ6Q | URL | 2014/07/14 06:31 * edit *

ご無沙汰しています

hazel さま、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、おかげさまで喜助も私も元気です。
あいかわらずのんびり暮らしています。

カプリくんもさくらさんもお元気そうで何よりです。
カプリくんは喜助と同じ歳なんですね。
おじさんペアですね。

これからいよいよ夏本番です。
hazel さん家のみなさま、お元気にこの夏をお過ごしください。

うさぎ #- | URL | 2014/07/18 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/190-52b158c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

