喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

抜け殻ねえさん 


昨日のねえさん。


004_convert_20120907085608.jpg


職場でショックなことがあったそうです。


006_convert_20120907085630.jpg


ぽつん・・・ 抜け殻ねえさん。


008_convert_20120907085654.jpg
「ねえさん、大丈夫ですか?」


013_convert_20120907085722.jpg
「元気が出るまで腕枕してあげますね」


014_convert_20120907085747.jpg
「好きなだけいていいですよ」


015_convert_20120907085813.jpg
「喜助さん、ありがとう」



* 大きな声を出す人がこの世で一番苦手です。ビビリですね。
  

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


この記事に対するコメント

^^

お久しぶりです!!
時々のぞきに来ては喜助君に癒してもらってました!
なので、腕枕なんかされたら・・・とろけちゃうかもしれません!

ねえさん、元気が出たかな?!

私も大きな声出す人苦手です!
怒られてなくても、とにかくビックリしてドキドキが止まらなくなるんですよ~!!><

ぷうはは #- | URL | 2012/09/07 12:51 * edit *

うさぎさん、喜助くんお久しぶりです!♡

ね、ねえさん…
こんなに小さくなっちゃって、、、(涙)
喜助くんはやさしいのね^^
私も小さくなって、ねえさんと腕枕ご一緒したいです(*´艸`)

大きな声ビックリしちゃいますよね。
気持ちもそうだけど、ボディにぐっとダメージ来るのでキツイです^^;
美味しモノ食べて元気出して下さいねd(>_<)

hazel #z1uogJ6Q | URL | 2012/09/07 13:27 * edit *

優しい喜助さんがいてくれて癒されますね~
リッターを抱っこして、フワフワの毛をなでるだけで癒されますものね。
私も昨日、右折しようとして、隣(後続)のトラック(?)から大声で怒鳴られました。
「えっ?私?なんで?」という感じで訳がわからず・・・・
暑さのせいで、怒りっぽくなってるのかな?
「冷やしみたらし」を食べて、リッターを撫でて、なかったことにしました。
うさぎさんも元気だしてね!

リッター #- | URL | 2012/09/08 15:07 * edit *

こんばんわ。
お久しぶりです。(^^
喜助さんは優しいですね♪
うさぎさん、緑の抜け殻になっちゃって・・・(笑)
喜助さんにいっぱい癒してもらってくださいね♪

ひこぞーママ #- | URL | 2012/09/11 22:56 * edit *

ぷうははさま

ごぶさたしています。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
梨のネットをかぶったぷうすけくん、お元気そうですね。
ぷうすけくんは本当にかぶりものがよく似合いますね。

今回の職場での大きな声事件はかなり応えました。
いい歳して泣きべそかいちゃいました。
苦手なものはいくつになってもダメですね。

うさぎ #- | URL | 2012/09/21 13:20 * edit *

hazelさま

hazelさん、お久しぶりです。
メールありがとうございます。
hazelさん、喜助がいつでも腕枕してくれるそうです。
落ち込んだら連絡ください、とのことです。

今回の大声事件は本当にこわかったです。
一週間くらい凹みましたもの。
大声を出すときは前もって教えて欲しいです。

うさぎ #- | URL | 2012/09/21 13:39 * edit *

リッターママさま

こんにちは。今年はなかなか涼しくなりませんね。
そんな中、喜助はのんきにベランダで日向ぼっこをしています。
寒がりにも程があると思うのですが。

ママさんはトラックの運転手さんに怒鳴られたんですね。
こわいですね。
でもリッター君と『冷やしみたらし』でお元気になれてよかったです。
リッター君の浴衣姿、決まってますね♪

うさぎ #- | URL | 2012/09/21 14:03 * edit *

ひこぞーママさま

本当にごぶさたしています。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
ひこぞーさんたちもみなさんお元気そうでなによりです。

大声事件で一週間くらい抜け殻になっていたのですが、
今ではすっかり元気になりました。
(大人の)大声反対! と叫びたい私です。

うさぎ #- | URL | 2012/09/21 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/186-1b99e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

