喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜助さん、ちょっとだけ 


この暑い暑い昼間に、ベランダで寝ていて怒られた喜助さん。

私に部屋に引きずり込まれてこの体勢。

かなり暑いくせにどうしてベランダで日向ぼっこをしたいのか?

理解に苦しみます。

でも、この体勢は私にとってはうれしい限り。

だってホカホカの肉球のにおいをかげるから。


IMG_0264_convert_20120824114536.jpg


おかしいと思われるでしょうが、

私は喜助の肉球のにおいをかぐのが好きなんです。

だってポップコーンみたいなにおいがするの。ふふふ。

チャンス、チャンス、かいじゃおーっと♪


IMG_0265_convert_20120824114559.jpg


そろり、そろり


IMG_0266_convert_20120824114624.jpg


あー、残念! 近づいていったらバレちゃいました。


IMG_0267_convert_20120824114646.jpg
「ねえさん、とっくに気づいてましたよ」



* 肉球仲間を募集したい気分です。
  

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/184-c7da3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

