喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

魔法の鏡 


ここ数日、なぜか頭の中からユーミンの『魔法の鏡』が離れません。

仕事中でもお風呂中でも気づくと口ずさんでいたりして。

うーんと昔、まだピチピチだった頃、年上の人にこっぴどくふられた夜に

泣きながら聞いた思い出の曲。

魔法の鏡さえあれば彼の様子を知ることができる、

もしかしたらふったことを後悔してるかも、なーんて思った夜でした。

今はツイッターやフェイスブックを使えば好きだった人の様子を

知ることが可能な時代です。

便利な時代になったけれど、私はアナログ時代に生まれてよかったです。

だって大好きな人の

「彼女と箱根温泉でしっぽりなう」

なんてツイートを見たら、きっと気を失っちゃうでしょうからね。


028_convert_20120821141613.jpg
「根気強くおやつ待ちなう」



* 今、魔法の鏡があったら留守番中の喜助さんを見てみたいです。
  

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/183-bd71925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

