喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

負けちった 


オリンピックが大好きな私は、ここ数日は半分寝ぼけたまま生活をしています。

選手の方たちから感動や元気をたくさんいただけるので観戦がやめられないのです。

今日は仕事がお休みなので、夕べは『レスリング~バレーボール~女子サッカー』と

フルコースで調子に乗っちゃいました。

もう朝から眠くて白目状態です。

でもそんな私も目が覚めるような戦いが、今、我が家でも繰りひろげられています。

その戦いとは、

レスリング男子 7kg級 決勝戦

長崎県代表喜助選手と千葉県代表ダッフィー選手の決勝戦のようです。


015_convert_20120810091452.jpg
「おらーーーーーーっ」


016_convert_20120810091524.jpg
「もう勝ちはもらったぜ!」


喜助選手はカメラに目線を送るほど余裕があるようです。

おっと、喜助選手、フォール勝ちなるか!


017_convert_20120810091552.jpg
「優勝はボクのものだーーーーー!」


優勝は喜助選手でー・・・

あーっ! 油断したせいか形勢が逆転です!


021_convert_20120810091619.jpg
「とりゃあ! ディズニーパワーを見くびるなーーーーー」


019_convert_20120810091645.jpg
「シェリーメイちゃん、金メダル待っててね」


024_convert_20120810091709.jpg
「フォーーーーーーール!!!!!」


025_convert_20120810091744.jpg
「負けちった・・・」



* 喜助さん、一緒に4年後をめざそうね。
  

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/180-077f4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

