喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スッキリ! 


先日、私にだまされたと怒っていた喜助さんですが、

おそらくお迎えにきてくれたトリミングサロンのおねえさんが

かわいかったからでしょう、ルンルン♪で丸刈りになって帰ってきました。


IMG_0194_convert_20120805180051.jpg
「いやー、短くしてもらったのでサッパリしてとても気持ちがいいです」


IMG_0189_convert_20120805180124.jpg
「いかがですか? 今回のプリチーなボクは」


喜助をお願いしているサロンはいつも季節に合わせたリボンを

つけてくれるのですが、今回は大きな大きなヒマワリでした。


IMG_0187_convert_20120805180157.jpg
「どうぞ、これでよく見えますか?」


いつもかわいいリボンをありがとうございます。



☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆



いよいよ今日から仙台の七夕祭りが始まりますね。

仙台には何度も行ったことがあるのに、七夕祭りには縁がありませんでした。

残念です。

何年も何年も思っているのにかなわない事のひとつに東北の三大祭を見ること。

あー、来年こそはかなうかな?


IMG_0170_convert_20120805180224.jpg


これは先月職場で作った七夕飾りの織姫さまと彦星さまです。


IMG_0201_convert_20120805180300.jpg
「ボクの織姫さまはきっとこの前のおねえさんだと思います」



* 喜助さんの淡い恋心がお姉さんに届くといいね。
  

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/179-8ae64bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

