喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボクもガンバリます! 


気がつけば桜も満開を過ぎ、ずいぶん暖かくなってきました。

まだまだ大きな余震も続き、原発や被災地では大変な状況も続いています。

でもいろいろな形で元気な日本に戻ろうとみなさんが立ち上がっています。

みんなで一つになって再び元気な日本にしましょうね!


057_convert_20110415110334.jpg
「ボクは何をしたらいいかわからないけれど・・・でもガンバルぞ!」



先週、満開の桜の中を喜助と散歩しました。


113_convert_20110415110447.jpg


歩いていたら木の上から鳥が枝をつついて桜の花をプレゼントしてくれました。

嬉しかったので喜助さんの頭の上に乗せてみました。


104_convert_20110415110412.jpg
「いかがですか? プリチー喜助です」



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


この記事に対するコメント

がんばろうね。

ひよこ #- | URL | 2011/04/18 16:51 * edit *

こんばんわ。
春ですね~。
小鳥さんから桜の花のプレゼントだなんて、素敵です~♪
プリチー喜助君、ひこぞーおばちゃんからキッスの嵐をプレゼントするわ~♪(笑)

みんなで一緒にがんばりましょうね~♪

ひこぞーママ #- | URL | 2011/04/18 23:17 * edit *

ふふふ、喜助さんプリチーだわ、フラガールみたい~

shimicci #- | URL | 2011/04/19 00:07 * edit *

こんにちは! お久しぶりです(=^_^=)
喜助さん桜の中をお散歩したんですね♪
気分転換になりましたか?
桜の花のプレゼント素敵です♡

スノまま #- | URL | 2011/04/19 15:56 * edit *

出来ることをしたいと思います!!
乗り越えよう~~みんなで♪
喜助君 桜お似合いですv-10

poprun #- | URL | 2011/04/20 15:55 * edit *

うさぎさん、喜助さん、おひさしぶりです。
喜助さんの元気な姿が見られて、とても嬉しいです。
何があっても変わらずに季節はめぐり、立ち止まっていられないんだなと気づかされたり。今年は気づいたら私の周りの桜は終っていて、お友達のブログで春を味わっている次第で・・・桜の花びらをのせた喜助さん、春をありがとうね。

うさはん #- | URL | 2011/04/20 22:54 * edit *

桜のプレゼント(≧∀≦)
粋な事してくれる 小鳥さんが居るのね(*≧m≦*)
桜乗せて 喜助君 可愛い(^-^)v

mura坊 #- | URL | 2011/04/21 12:43 * edit *

お久しぶりです。
震災から、ブログのページがなかなか見られない状態が
私も続いていました。
そして、同じです。桜の下を歩くことで癒されました。
…ジーさんの能天気な行動も、このときばかりは
ありがたいなと。 喜助さんも照らしてくれる存在♪
一歩、一歩前に~

dehooo #- | URL | 2011/04/21 16:56 * edit *

いいです!!

とっても、いいです、プリチー喜助君!
すっきりさんで男前で、でも可愛いです!!

喜助君、一緒に頑張ろうね!!

ぷうはは #- | URL | 2011/04/22 00:24 * edit *

ひよこさま

ありがとう。がんばろうね。

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 14:15 * edit *

ひこぞーママさま

ママさん、キッスのプレゼントありがとうございます。
ボクからも熱烈なチューをお返しします♪
チューーーーーッv-238

喜助 #- | URL | 2011/04/22 14:20 * edit *

shimicciさま

そうでしょう。フラガールみたいでしょ。
赤いリードのせいでよくオンナノコに間違えられちゃうんです。
でもオカマちゃんなので半分はオンナノコなのねv-353

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 14:24 * edit *

スノままさま

お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
桜が咲くまでは何となく下ばかりむいていましたけど、桜を見上げているうちに気持ちも上向きになってきました。
周りのみんなにも笑顔が戻り桜の花の力を痛感しましたe-235

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 14:34 * edit *

poprunさま

poprunさん、ありがとうv-352
できることはちょっぴりで限られちゃうけれどみんなと一緒にがんばりたいです。
* 喜助がお見合いするときはギンガムチェックの衿を作ってくださいね。
 (今のところ予定は全くありませんが)

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 14:43 * edit *

うさはんさま

うさはんさん、お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
今年は複雑な気持ちで春を迎えましたが、仕事で毎日おばあちゃんたちと一緒に桜の花を見ているうちに気づけばみんなで笑っていました。桜の花の力は大きいですね。
喜助も少しは春をお届けできたようで、ガマンして花を頭にのせたかいがあったそうです。

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 15:09 * edit *

mura坊さま

お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
しばらくおじゃましないうちにかわいい『ふぃお菜ちゃん』がいてビックリしました。
すごい勢いでに~なちゃんと一緒に駈け抜ける姿、すごかったですね。大笑いしちゃいました。
ふぃお菜ちゃん、これから喜助おじさんと仲良くしてくださいね♪

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 15:18 * edit *

dehoooさま

お久しぶりです。
ジーさんとはまだ遠距離恋愛中なんですね。あー、偏愛中でしたね。
わたしの想いもなかなか喜助には届かないので、お気持ちよくわかります。
でも、片思いではありますが、地震の時は喜助と一緒にいられてよかったと思っています。
片手に喜助、片手にテレビという格好でなかなか収まらない揺れにベソをかいていました。
近所のシュナちゃんはあまりの恐怖にカチカチになってしまったので、怖い思いをさせなくてよかったかなと。
まぁ、喜助は何も思っていないと思いますけどね。
綺麗な桜の花を見上げることで気持ちが前向きになってきました。
少しずつだと思いますが前進していきたいです。

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 15:40 * edit *

ぷうははさま

まぁ、男前だなんてv-238 ありがとうございます。
喜助がとても喜んでいます。
でも、その男前は今、ダッフィーを枕に白目をむいて寝ています。
ぬいぐるみ大好きな男前でスミマセン。

うさぎ #- | URL | 2011/04/22 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/160-3b343d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

