喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねえさんの好きな人 


おはようございます。

朝からこんな姿で失礼します。

今日もねえさんのオモチャにされている喜助です。

さて、突然ですがここで問題です。

ボクは今ねえさんが好きなオトコの人の真似をさせられています。

それは誰でしょう?


016_convert_20110209100622.jpg


その人は日本人です。


015_convert_20110209100525.jpg


前は長いこと違う髪型をしていました。


014_convert_20110209100428.jpg


最近はあまりテレビで見かけなくなった芸人さんです。


011_convert_20110209100334.jpg


あっ、雪が降っています(AM9時ごろです)。


010_convert_20110209100223.jpg


ねえさん、何もみなさんにお知らせしなくてもいいと思うのですが。


019_convert_20110209100804.jpg


いいんですね。知りませんよ。

それでは答えを言っちゃいますよ。


006_convert_20110209103432.jpg


正解は ふかわりょう さんでした。


017_convert_20110209100706.jpg


ほら、みなさん困っていると思いますよ。

ねえさんは、最近のふかわさんのパーマをかけた顔とスラッとした体型が好きだそうです。

なんでもとってもセクシーに見えるんですって。

でも、好みは人それぞれなので何も言えません。

ただ、テレビにふかわさんが出るたびに「あっ、かっこいい」と騒ぐのは

少し控えて欲しいな、ととらさんと二人思っているのです。



↓ ねえさんのおもちゃにされている喜助さんに「ガンバレ」のポチをお願いします。↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


この記事に対するコメント

ぷぷ!!

私は困りませんが・・・(笑)
喜助君も困った顔になってませんか??^^

うさぎさんには悪いのですが、ふかわさんより喜助君のほうが断然私の好みです!!

毛糸でも遊べるんですね~!!
勉強になります!!

なんだか、私には喜助君の後ろからレゲエが聴こえてきそうです!

ぷうはは #- | URL | 2011/02/09 12:32 * edit *

ふ、ふかわ

誰だろぉ~v-362と真剣に考えたけど・・・
予想していた芸人さんの候補に全く挙がらなかったよん。

喜助くん・・・・・毛糸をかぶった感想はいかが。

もものおかん #rkdDyg7s | URL | 2011/02/09 14:01 * edit *

No title

えっ! コメントに困ってしまいます~(笑)
好みは人それぞれですからね(=^_^=)
でも ふかわさん お顔は整っていると思いますよ(^ 。^)ゞ
私はもちろん スノーウィに夢中です!
主人は2番かな~(*^m^*)

スノまま #- | URL | 2011/02/09 18:11 * edit *

No title

またまた、楽しいうさぎさんの喜助さん遊びが始まってとっても嬉しいです。だれかな?と思ったらふかわさんなんですね・・・?ふかわさんてとってもピアノも上手でしたね。私もどちらかというと喜助君のほうが好みです。

リッターママ #- | URL | 2011/02/09 19:52 * edit *

ふかわ君とは…(笑)
そうそう最近パーマかけましたよね(≧∀≦)
喜助君遊ばれちゃったね(笑)
雪降ったんですね♪積もりましたか?

mura坊 #- | URL | 2011/02/09 19:58 * edit *

No title

ねえさんは ふかわファンでしたか~(笑)
昔は ストレートのロン毛にヘアーハバンドしてましたよね!

喜助君被り物~楽しみなんです私v-410

poprun #- | URL | 2011/02/09 22:13 * edit *

No title

誰??と考えながら読んでて『又吉?』なんて思ってたら
ふかわさんでしたかぁ~(笑)
そうなんだぁ~うさぎさんはふかわさんが好みなのね♪

また今回も新しいもしゃもしゃがのってますね☆
喜助くんの顔近すぎて可愛いっす。

明日は雪の中のお散歩になるのかな?ワクワク

とちこまま #- | URL | 2011/02/09 23:39 * edit *

No title

私も ふかわさん好きです~。ルックスというよりは 多才な感じと坊ちゃまらしさに惹かれます(笑))

喜助くんの複雑~な表情がたまりませんww

千花 #- | URL | 2011/02/10 00:28 * edit *

No title

・・・。喜助君、どうやってコメントしたらよいのでしょうか?
教えてください・・・。



というのは冗談で、あのいじられキャラ好きですよ~。
マジメな感じもしますし。ピアノ上手ですよね~。
(ワタシよりもうまい:笑)

ともぷう #T7Qlh2Vk | URL | 2011/02/10 04:55 * edit *

No title

誰かなぁって思ったけど。。
そうだよね?
誰も好みは様々ですからねぇ。
でも、ふかわくんって最近TVで見ないけど。
僕もキライじゃないけど。。
やっぱり喜助君の方が好きだな☆

クロニカ #wLMIWoss | URL | 2011/02/10 08:56 * edit *

ぷうははさま

毛糸を整理していたら喜助が寄ってきたのでかぶせたところ、ふかわさんになりました。
私はふかわさんのつもりでしたが、確かにレゲエの雰囲気もかもし出していますね。
私の復活と共にまたオモチャにされる日々が始まったかわいそうな喜助です。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 11:25 * edit *

もものおかんさま

そうでしょうね。最近はどんどん芸人さんが入れ替わっていますものね。
私もずーっとふかわさんには興味はなかったのですが、最近パーマをかけた顔だけを好きになりました。
喜助は『毛糸はあったかいよ♪』と言っています。ウソです。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 11:32 * edit *

スノままさま

ままさん、困らせてしまってゴメンナサイ。
私もまさかふかわさんに心奪われるとは思っていなかったんです。
ままさんはパパさんが2番でスノちゃんが1番なんですね。
私もとらさんには内緒ですが、喜助さんがダントツ1番です。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 11:37 * edit *

リッターママさま

そうですね。そういえばふかわさんってピアノが上手でしたね。
私は今の顔だけにしか興味がないので(ヒドイですね)忘れていました。
これからも私に遊ばれちゃっている喜助さんを見てあげてください。
みなさんに「かわいい」とほめていただくことだけが彼の励みだそうです。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 12:18 * edit *

mura坊さま

どうしてかわからないのですが、パーマをかけたふかわさんに魅了されてしまいました。
今日(11日)は朝から少しですが雪が降っています。
積もったら撮影大会の予定なのですが、喜助さんは朝から毛布をかぶってグーグーです。
あまりにも一生懸命に寝ているので、かわいくて起こせません。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 12:31 * edit *

poprunさま

そうなんですね。でも正確に言うと「パーマをかけたふかわさんの顔」が好きなんです。なんかセクシーなんですよ。
喜助に「poprunさんが被り物を楽しみにしてるんですって」と伝えました。
きっと期待に応えて今後も楽しませてくれると思います。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 14:27 * edit *

とちこままさま

ままさん、惜しかったですね。又吉さんもおもしろいですよね。
でも今は「パーマをかけたふかわさんの顔」が好きなんです。
この日は雪は積もりませんでした。今日も朝から降っているのですが積もるほどにはなっていません。
きっと撮影大会を避けたい喜助の願いが天に通じたのだと思います。
私は雪の中の喜助のふかわバージョンが撮りたかったので残念です。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 14:36 * edit *

千花さま

こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
千花さんのおうちにはニューフェイスの穂積くんが加わったんですね。
ますますにぎやかになって楽しそう♪
それにしても武蔵くんのビビリ具合はスゴイですね。
もし喜助にも弟ができたら武蔵くんと同じような反応をする気がします。

ふかわさんは「お前んちの表札 かまぼこの板なんだ」みたいなのも好きです。
お金持ちの家のイヌっぽいところも好きです。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 15:08 * edit *

ともぷうさま

喜助が「ともぷうさん、無視してください」と言っています。
喜助には「みなさんを困らせることはやめなさい」と怒られました。
ウルサイおやじです。
ともぷうさんピアノ弾けるんですね。いいないいな♪
私はバイエルで挫折した女です。

うさぎ #- | URL | 2011/02/11 15:18 * edit *

クロニカさま

クロニカくんも考えてくれたんですね。ありがとう。
ねえさんの「好き」っていう強い思いのせいか、我が家のテレビには時々ふかわさんが映るんです。
一瞬だったりもするのですが、それを見逃さないねえさんが怖いです。
でも喜んでいるねえさんを見ていると、「少しでいいからいつまでもテレビに出てください」ってふかわさんにお願いしてしまうのです。

喜助 #- | URL | 2011/02/11 15:40 * edit *

No title

こんばんは
ふかわ・・内Pに出ていた頃良く見かけましたけどね
セクシーですか・・そうとうマニアックですね ねえさん!! まあ 人それぞれ好みや趣味がありますから
 うん☆

SONOMI #- | URL | 2011/02/11 18:26 * edit *

No title

おぉ、ふかわさんのファンでした。
最近パーマかけましたよね。
パーマ似合ってるよね。(^^)
でも、喜助君の方が好でだな。

うふふっ、喜助君の困った顔が可愛いね♪♪♪

セピアまま #- | URL | 2011/02/11 21:09 * edit *

SONOMIさま

そうなんです。私の趣味はちょっとずれていることが多いみたいです。
でも、もう20年以上も大好きな俳優さんは佐藤浩市さんなんです。
佐藤浩市さんは大丈夫ですよね? ずれていませんよね?

うさぎ #- | URL | 2011/02/12 13:10 * edit *

セピアままさま

おっ、ままさんもふかわさんのパーマは似合っていると思うんですね♪
わーい、初めての仲間です。
私も困っている顔の喜助が一番かわいいと思います。
というか、ふつうの顔が困り顔みたいなんですね。

うさぎ #- | URL | 2011/02/12 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/150-23874f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

