喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜助が悪い子になった理由 


すっかりご無沙汰しています。

みなさんお元気ですか?

久しぶりに、最近の喜助の様子をお知らせします。


001_convert_20110126124341.jpg


家の中では大暴れ。とらさんをずいぶん困らせました。


003_convert_20110126124459.jpg


洗濯物をたたむとらさんのジャマもしました。


006_convert_20110126124605.jpg


留守番もイヤだ!とワンワンなきました。


すっかり喜助は悪い子になってしまいました。

でも実は喜助がこうなったのには理由があるのです。


010_convert_20110126124656.jpg


それは、私が体調を崩して入院し、しばらく家を空けたからなのです。

そのために喜助ととらさんには多大な迷惑をかけてしまいました。

喜助は朝早くから夜遅くまで連日お留守番を強いられ、

とらさんにはすべての家事の負担をかけてしまいました。

喜助は突然生活リズムが変わったので、かなりストレスを感じたようです。

そのせいで悪い子になっちゃったのだと思います。

おかげさまで私は今は退院し、自宅でのんびり療養させてもらっています。

今回のことで健康の大切さと、いつもの日常がどれだけシアワセか、

ということを痛いほど感じました。

これからは身体に気をつけてみんなに迷惑をかけないように気をつけます。

とらさん、喜助さん本当にごめんなさい。


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆
 

喜助は、ここ数日ずっと私が家にいるのですっかり甘えん坊の喜助さんに戻りました。

今朝の喜助さんです。いつまでもダッフィーと寝ています。

ダッフィーも喜助にくっつかれて何だか嬉しそうに見えます。


041_convert_20110126124752.jpg


048_convert_20110126125622.jpg


042_convert_20110126124840.jpg


044_convert_20110126124932.jpg


047_convert_20110126125025.jpg


やっぱりなんといっても我が家のお布団で寝るのが一番です。

入院中に優しくしてくださったみなさんが一日も早く元気に退院し、

家族のみなさんと笑えますように祈っています。


* コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。
  お返事が遅れてごめんなさい。ゆっくりですがお返事させていただきます。

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/147-c3b788b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

