喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつこいねえさん 


火曜日、ねえさんが夜遅く帰ってきました。もうすっかり涼しくなったのに『うちわ』を持って。


024_convert_20101001085524.jpg


この日、ねえさんはお友だちに誘われて『NEWS』のコンサートに行ってきたのです。

ねえさんは『NEWS』をよく知らないそうですが、その場のノリについていくために

錦戸くんのうちわとペンライトを買って東京ドームに乗り込んだそうです。

席はアリーナという前の方の席ですぐ横を山Pや錦戸くんらメンバーが走り回り

めちゃくちゃよく見えてみんなかっこよかったととらさんに嬉しそうに話していました。

ボクはボクへのおみやげがなかったので話の途中で寝てしまいました。

そしてどれくらい経った頃でしょう。なんだかまぶしくて目が覚めました。


004_convert_20101001085000.jpg


これは3時間半のコンサートの間ずっと振っていたペンライトだそうです。

とってもキレイだからボクに見せてくれるんですって。


007_convert_20101001085042.jpg


008_convert_20101001085115.jpg


はい、キレイですね。でもまぶしいのでもういいです。


011_convert_20101001085226.jpg


もうわかりました。


010_convert_20101001085148.jpg


もういいです。


012_convert_20101001085304.jpg


寝かせてください。


015_convert_20101001085352.jpg


ボクの反応が薄いからって、ダッフィーにまでやめてください。

大好きなダッフィーがちょっと怖くなってるじゃないですか。


016_convert_20101001085435.jpg


もぉーーーーーーーーー、しつこいです。ねえさん、早く寝てください。

ボロボロのお肌がもっとボロボロになったって知りませんからね。



↓ みんなかっこよくて楽しい時間でした。よかったらポチッとお願いします。↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


この記事に対するコメント

お~!アリーナなんてすごいですね。
そのライトきれいですね。
うさぎさん、ライブでアドレナリン放出しちゃって、まだ余韻が残っていたのかな?
ちなみにライブ後は、私もテンションアゲアゲです(笑)

ともぷう@携帯 #T7Qlh2Vk | URL | 2010/10/01 18:30 * edit *

No title

こんばんは
過去 ジャニーズ系アイドルのコンサート3回行った事があります
ああ・・いいですね・・・
思いっきり テンションあげて コンサート行きたくなりました いいなあ P

SONOMI #- | URL | 2010/10/01 21:36 * edit *

No title

まぁ~楽しそう~。
わたしは山Pのうちわを買いたいです。
SMAP、KINKIと行ったことがあるので、お次は嵐に行きたいんですが、嵐のチケットはそう簡単には手に入らないらしいですよ。

オガロ #- | URL | 2010/10/01 21:44 * edit *

No title

こんばんわ。
おぉ~、ジャニーズですか!?
若い精気を取り入れてらっしゃったのですね(笑)

うふふ、喜助君、迷惑そうです。(^^;
私もひとのことは言えませんが。(笑)

ひこぞーママ #- | URL | 2010/10/02 00:04 * edit *

すごい!!

ジャニーズのアリーナなんてすごいですね!!
って、行った事ありませんが。。。
隣を山P君達が!!
それはキレイなライトでかわいい喜助君を応援したいんですよね~!!
そういうテンションになっちゃうんですよ、喜助君!!
(行った事ないので、あくまでも想像ですが!!)

そのライトを持ったら、絶対、私もするだろうなぁ!!

ぷうはは #- | URL | 2010/10/02 00:18 * edit *

No title

ちょうど、そのころ駅の反対側にいました。
わたしはマルの病院でしたが(笑

shimicci #- | URL | 2010/10/02 03:07 * edit *

No title

うさぎさんのテンションが無ければ
ホラーにしか見えません(笑)

ベスママ #- | URL | 2010/10/02 14:04 * edit *

LIVE!!

喜助さん、おねいさんはお肌がぼろぼろになるどころか、
素敵なおにいさんたちを見て、お肌がツヤツヤになるのですよ。ふふ。
ジャニーズのコンサート、行ったことがないですねぇ~。
甲高い声のシャワーを浴びてきましたか?^^

dehooo #- | URL | 2010/10/03 00:53 * edit *

No title

山Pファンの ママ友が聞いたら羨ましがる~~!
私は錦戸君が一番好きですv-10

ママ友&保育園の子は~
嵐ファン多し!です

ジャニーズって~いつの時代も~すごいですね~v-12

poprun #- | URL | 2010/10/03 18:50 * edit *

No title

いいですね~。以前娘はKATーTUNのコンサートに行って声を枯らしていました。私はせいぜい(?)ALFEEのコンサートでしたが立ちっぱなしで疲れてしまいました。やはり若い子たちからもらうパワーはすごいですね。うさぎさんもパワーすごい!

リッターママ #- | URL | 2010/10/03 19:34 * edit *

No title

こんばんは。
『NEWS』のコンサートへ行ったんですか。
しかもアリーナ!!
いいないいなぁ~。
ライブなんかもう何年もいってないな。
あたしも行きた~い。

セピアまま #- | URL | 2010/10/03 21:04 * edit *

No title

こんばんは。ジャニーズのコンサートですか!!それもアリーナときましたか!!!すんげ~!!一度は行ってみたいものですv-291手を伸ばせばすぐそこに山pがいるのですよ~いや~んうらやましい~v-344山p、いい匂いでしたか?あははv-411ペンライトも最近のはすごくハイカラになっているのですね~v-354

コツとトトだっけ? #- | URL | 2010/10/03 21:49 * edit *

No title

喜助く~んまたうさぎさんに遊ばれてしまったのね~
真っ黒な闇の中で綺麗なライトが顔にあたって
さぞやチカチカした事でしょうね(笑)
うさぎさんはこの日とっても楽しかったのよ。
そんなしつこいうさぎさんをゆるしてあげてね~(爆)

とちこまま #- | URL | 2010/10/04 18:38 * edit *

No title

ジャニーズですかw(◎o◎)w
若い子は み~んな同じ顔に見えてしまう私には
無理かも~;;(´0`);;Λ
でも 若返りそうね(・ν^)
喜助君もジャニーズに負けてませんよー!


スノまま #- | URL | 2010/10/06 10:09 * edit *

No title

うさぎさんたら、テンションあがってたのね~
アドレナリンが収まらなかったのかしら?
 
私のブログにもじゃもじゃをアップしました。
うさぎさんと、もじゃもじゃ対決ですわよ!なんてe-264
私のもじゃ度見てみてくださいe-348

ベスママ #- | URL | 2010/10/06 11:51 * edit *

ともぷうさま

さすがアリーナでした。
すぐ近くを走り回る山Pたち、自然にテンションがあがっちゃいました。
そして家に帰ってもテンションは下がらず、こうなっちゃったわけです。
喜助には悪かったけど本当に楽しい時間でした。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:24 * edit *

SONOMIさま

SONOMIさんもジャニーズのコンサートに行ったことがあるんですね。
私はできればSMAPのコンサートに行きたかったのですがNEWSのコンサートもとっても楽しいものでした。
娘ぐらいの歳の女の子たちと一緒に『キャーキャー』騒いで踊って、とっても楽しい時間でした。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:28 * edit *

オガロさま

いいですね、オガロさん。私も本当はSMAPに行きたかったです。
私の夢は生(なま)でキムタクと佐藤浩市を見ることなので(小さい夢ですよね)、SMAPのコンサート行きたかったです。
嵐のコンサートはファンクラブでも入手できないそうで今回一緒に行った友だちもずっと「行きたい、行きたい」と言っていました。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:33 * edit *

ひこぞーママさま

このコンサートでは若さをたくさんもらってきました。
若いカッコイイ男の子たちを若い女の子たちと『キャーキャー』騒ぎながら見るのはとっても楽しかったです。
ただ喜助には悪いことをしました。
帰ってもなかなかテンションが下がらなかったんです。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:37 * edit *

ぷうははさま

ぷうははさんも機会があったら一度行かれてみることをオススメします。
本当に本当に楽しかったです。一つのショーを見ているみたいでした。
さすがにうちわは振りませんでしたが、ライトは振りっぱなしでノリノリの自分もおもしろかったです。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:43 * edit *

shimicciさま

shimicciさんごめんなさい。
マルちゃんの一大事のときに私は5万5000人のギャルたちと一緒にライトを振り回して『キャーキャー』言ってました。
私は山Pのお母さんと同じ歳らしいのですが、そんなのはどうでもいいくらい騒いでしまった夜でした。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:48 * edit *

dehoooさま

その通りです。お肌はツヤツヤになりました。
会場では娘たちくらいの歳の子たちに負けないくらい『キャーキャー』騒いできました。
dehoooさんも一度行ってみてはいかがですか?
ファンじゃなくてもとっても楽しい時間が過ごせると思いますよ。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:54 * edit *

poprunさま

あらー、このうちわpoprunさんにプレゼントしたいですねぇ。
錦戸くんはとってもかっこよかったですよ。
席がよかったので本当に近くでよく見えました。
私は増田くんが一番よかったかな。
でもファンじゃなくてもとっても楽しい時間になりました。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 11:59 * edit *

リッターママさま

ママさんはALFEEのファンなんですね。
昔は野外とかでコンサートをやっていましたよね。懐かしいです。
今回は久しぶりのコンサートだったのでとっても楽しかったです。
席がよかったせいもあって若い子と混じって大騒ぎしてきました。
なんだかやみつきになりそうな私です。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 12:12 * edit *

セピアままさま

セピアままさんも機会があったらぜひ行ってみてください。
とってもとっても楽しかったですよ。
山Pはじめみんなかっこよくて、客席に向かって微笑まれるとみんな自分に向かって微笑んだと思い『キャー!』
いい歳して私も『キャーキャー』騒いできました。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 12:16 * edit *

コツとトトだっけ?さま

山Pの匂いはわからなかったけれどメンバーのタオルやTシャツは飛んできました(取れませんでしたけど)。
ファンじゃないのに「こんなに近くてゴメンネ」というくらいいい席だったんです。
ペンライトも進化していて点滅もする優れものでした。
でもお高かったのですよ。1300円でした。
今後、何に使ったらいいのでしょうね。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 12:23 * edit *

とちこままさま

今となっては反省なのですが、この晩はテンションがかなりあがっていたようです。
ちょっと暗闇で点けてみたらキレイだったので喜助に見てもらいたくて・・・
すごく迷惑なはずなのに怒りもせずに受け入れてくれる喜助には心から感謝しなくてはいけませんね。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 12:58 * edit *

スノままさま

スノままさん、大丈夫ですよ。
私は今でもメンバーの名前とかよくわかりません。
でもとっても楽しかったんです。ショーを見ているみたいで。
若い人たちの中に入って元気をたくさんもらってきました。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 13:02 * edit *

ベスママさま

この晩はテンションがあがっちゃって喜助にチカチカしちゃいました。
私の迷惑な行動につきあってくれる喜助には本当に感謝しています。

ベスママさんの『もじゃもじゃ』拝見しました。
きれいにカールしていてまるでパーマみたいなんですね。
私はカールしないで全体に広がっちゃうので大きな大きな頭になっちゃうんです。
ベスママさんのカールがうらやましいです。

うさぎ #- | URL | 2010/10/08 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/127-cfcc4702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

