喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただいま 


昨日の夕方、喜助は家に帰ってきました。


004_convert_20100716092217.jpg
「ねえさん、ただいま」


喜助のお出かけ先はなじみのカットサロンでした。

いつもの喜助は、送迎の車が来るとイヤイヤ乗っていく感じなのですが、

昨日は担当のおねえさんに飛びついていき、私を振り返ることもなく行ってしまいました。

そういうわけで淋しい記事になってしまったのです。ごめんなさい。


007_convert_20100716092313.jpg
「みなさん、さびしん坊のねえさんですみません」


喜助との一緒の時間がいかに幸せで大切か、あらためて感じた一日でした。

少しでも長くこの時間がつづきますように。


123_convert_20100716092441.jpg


今回、喜助がつけていただいたバンダナが私の好きなスカーフとおそろいでした。

こんな小さなことがとても嬉しい単純なねえさんなのでした。


018_convert_20100716092628.jpg
「もう、しょうがないねえさんですね」


この記事に対するコメント

No title

ええ、うちも大好きなわたしのマミィを見ると
後ろ足でけって飛びついていきやがるので
そのお気持ちよ~くわかります。

shimicci #- | URL | 2010/07/16 14:09 * edit *

No title

喜助君,一段ときりっとした男前になって帰ってきてよかったですね。我が子(犬)と過ごすひとときが本当に大切ないとおしい時間ですね。よ~くわかります。

リッターママ #- | URL | 2010/07/16 19:16 * edit *

No title

分かります。
うららもトリミングのお迎えが来て 行っちゃうと
なんだか すご~く寂しいんですv-390

喜助君 カッコ良くなったね~v-342

poprun #- | URL | 2010/07/16 22:10 * edit *

おかえり~

喜助くん足~足~足綺麗!
こんな風にカット出来たらいいな~って、出来たらプロ要りませんよね~
 昨日のうさぎさんの気持ち分かるかも。
私も昨日ババちゃんの車に乗ったベスにバイバーイってしようとしたら、凄い勢いで吠えられたの。
きっと、ババちゃんと行きたいのに、私が連れ戻すと思ったのでしょう。ちょっと凹みました。

ベスママ #- | URL | 2010/07/16 23:52 * edit *

No title

こんばんわ。

喜助君、水も滴るいい男になって帰ってきましたね~。
とってもいい感じ~v-238

喜助君、愛されてますね!(*^o^*)
この幸せが続きますように!v-238

ひこぞーママ #- | URL | 2010/07/17 00:54 * edit *

今回コメントを下さったみなさまへ

トリミングから帰ってから喜助はグーグー寝ていました。
やっぱり緊張していたんでしょうか。
安心して寝ている喜助がよりいとおしく大切に感じられました。
喜助に出会えて本当によかったと思っています。

うさぎ #- | URL | 2010/07/17 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/101-433b5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

