喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜助中毒 

041_convert_20100715103221.jpg


本日、喜助はひとりでお出かけ中です。

留守番の私は淋しくて仕方ありません。

完全に喜助中毒です。

喜助、早く帰ってきてね。


この記事に対するコメント

No title

わかります!喜助くんみたいにノーブルじゃないけど、
最近ではピッポはおろかマルコもいないと落ち着かなくて
確実にしてやられています。

shimicci #- | URL | 2010/07/15 16:56 * edit *

No title

喜助くん、ひとりでどこに行ったんですか?とらさんと一緒に出かけたんですか?それとも、まさか、思春期の家で?!ではないですよね。我が家もリッターのいない生活なんて考えられません。喜助くん中毒、理解できます。

リッターママ #- | URL | 2010/07/15 17:32 * edit *

No title

どこいっちゃったんですか

SONOMI #- | URL | 2010/07/15 22:37 * edit *

No title

誘拐?
いやいや・・お出かけでしたか・・
でも、いずこへ?

ベスママ #- | URL | 2010/07/15 22:42 * edit *

あらら。。。

喜助君、どこにお出かけですか??
とりみんぐぅ??
確かに、トリミングに出してる間でも
何だか手持ち無沙汰になったりします!!
私も、完全にぷうすけ中毒です!!

でも、この前ラーメン食べたくて爪切りに出しました!!(笑)

ぷうはは #- | URL | 2010/07/16 00:44 * edit *

No title

こんばんわ。

わかります~。
なので、是非とも、喜助君に兄弟を!(^^
その子に喜助君中毒を半分解毒してもらいましょう(^^

しかし、この解毒犬、簡単に手に入るものじゃありませんよね(^^;
失礼しました~(笑)

ひこぞーママ #- | URL | 2010/07/16 01:02 * edit *

No title

おはようです^^

わかります~~その気持ち・・・
うちは2ワンいるけど片方がいないだけでも
すっごく寂しいし違和感をかんじます^^
むか~しラムが3泊入院してたときは
泣いてましたよん~~

ちなみに喜助くんどこいったのかな??

ラムママ #- | URL | 2010/07/16 09:12 * edit *

shimicci さま

ピッポくんもマルコメ坊や、あ、ごめんなさいマルちゃんもれおちゃんもかわいいですものね。
そばにいてくれるだけでいいんですよね。すべてがとても温かくなるんです。
それから、喜助はノーブルじゃないですよ。ただの変なオジサンです。

うさぎ #- | URL | 2010/07/16 10:31 * edit *

リッターママさま

おかげさまで喜助は家出ではなくカットにでかけていました。
もし家出だとしても思春期はとっくに過ぎているのでチョイ悪オヤジの家出になっちゃいますね。カッコ悪いです。
いつもはカットに送り出しても何とも思わないのですが、昨日は何かとても淋しくなっちゃって。ダメですね。

うさぎ #- | URL | 2010/07/16 10:37 * edit *

SONOMI さま

喜助はカットに出かけていました。
私が淋しくなっちゃってこんな記事を書いちゃいました。ごめんなさい。
主人にも喜助に関して「のめりこみ過ぎている」と注意されることもあるのですが、どうにもできないんです。
かわいすぎて・・・

うさぎ #- | URL | 2010/07/16 10:42 * edit *

ベスママさま

喜助はカットに行っていました。
もし誘拐だったら・・・どうなるのでしょう。考えただけでもゾッとします。
かなうことなら喜助が小さくなることができて、出かけるときにいつも持ち歩けたらいいのですが。
本当に喜助に関しては脳みそ溶け溶けです。

うさぎ #- | URL | 2010/07/16 10:48 * edit *

ぷうははさま

そうです、あたりです。とりみんぐぅ♪です。
家に喜助はいないのに無意識に探して、そしていない事実にガクーンと淋しさを感じるんです。
でも、みなさんも同じ中毒にかかっているようで安心しました。
わが子はかわいいですもんね。

うさぎ #- | URL | 2010/07/16 10:55 * edit *

ひこぞーママさま

喜助に弟ができればまた少しは違うのでしょうかね。
最近、もう1ワンコ欲しい病が再発しています。
運命の子に会える日が近いとステキです♪
ひこぞーママさんのお家みたいに、あちらこちらでワンコがごろーん、想像しただけでウキウキします。

うさぎ #- | URL | 2010/07/16 11:05 * edit *

ラムママさま

初めまして。いつもラムちゃんとくぅちゃんのカワイイ姿を拝見しています。
今回はお騒がせしました。喜助はカットに行っていたんです。
ちょっと私が淋しくなっちゃって、こんな記事を書いちゃいました。

ラムママさん、『HACHI 約束の犬』はもう借りないほうがよいのでは?
きっと見れないと思います。
私も悲しい犬関係のものは全部ダメです。唯一子供の頃に見たのが『南極物語』(古いですね)です。

うさぎ #- | URL | 2010/07/16 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kisuke0103.blog59.fc2.com/tb.php/100-265e8b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

