喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Trick or treat 


みなさん、こんにちは。お元気ですか?

またまた、ねえさんのおもちゃにされている喜助です。



001_convert_20111030115619.jpg


今日はハロウィンということでカボチャ帽子を被らされています。

うちのねえさんはよくわからないくせに流行にのりたがるのでとても迷惑です。

きっとハロウィンの意味もよくわかっていないと思います。



003_convert_20111030115643.jpg
「ねえさん、ハロウィンって何ですかね?」


「えーと、かぼちゃの収穫に感謝する日だよね。

 いや、違うような気がするなぁ。

 あっ、ご先祖様が帰って・・・」



004_convert_20111030115709.jpg
「ほら、こんなものなんです。ボクは情けないです・・・」


でも、ねえさんにはきちんとハロウィンの意味を知って欲しいんです。

だって、今日はこのセリフを大きい声で言ってもいい日だから。



011_convert_20111030115730.jpg
「お菓子をくれないとイタズラしちゃいますよ!」


ねえさん、お願いです。早くハロウィンの意味を調べてください。

早くしないと今日が終わってしまうから~

こんなことは今日しか言えないから~




↓ 果たして喜助さんは念願のこのセリフを言えたのでしょうか??? ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

