喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

清き一票を! 


027_convert_20110422112008.jpg
「ねえさん、ねえさん、今度の日曜日は何の日かもちろん知っていますよね」


「えーと、4・2・4だから・・・・・よにょ、あー埼玉県の与野の日かな?」


020_convert_20110422112101.jpg
「もう、いいです。ボクは情けないです。」


「ごめんなさい、そんなこと言わないで教えて」


019_convert_20110422113919.jpg
「いいですか、よく聞いてくださいね。日曜日は選挙ですよ」


「あー、そうでしたね。そういえば街中を選挙カーが走り回っていますね」


「今回、すばらしい候補者がいるのでねえさんにも教えてあげたかったのですが、

 もうそんな気もなくなりました」


「喜助さん、反省しているのでそんなこと言わないで教えてください」


「ふぅ・・・、今回だけ大目に見ましょう。でも次はありませんからね。

 いいですね? では紹介しましょう」


003_convert_20110422112132.jpg
「こちらがボクが応援しているムッシュ熊雄さんです。

 ムッシュさんは ワンコにも1日3回のゴハンを! という公約を掲げて頑張っているんです」


012_convert_20110422112207.jpg
「実は昨晩、バロンちゃんたちと体育館に話を聞きに行ってきました。

 その時に写真を撮ってもらいました。双子の弟さんが秘書なんですよ」


「はあ・・・」


「ねえさんもぜひボクのゴハンが3回になるように応援してください!」


011_convert_20110422112240.jpg


「(応援するのはいいけれど、虫食いの穴から綿がはみ出てるみたい・・・

 こんなムッシュさんに政治を任せて大丈夫なのかしら?)

 ねえ、喜助さん、ムッシュさんの胸から綿が・・・」


014_convert_20110422112313.jpg
「はい? 胸から綿ってなんですか?」



↓ いつの間にか虫に食われていた喜助に『しっかり!』のポチッをお願いします。↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


