喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ああ、聞き間違い 


先日とんでもないことが発覚しました。

私はシュナ友だちのマロンちゃんの名前をずっと間違えて覚えていたのです。

それも一年近く・・・会うたびに思いっきり違う名前で呼んでいました。

マロンちゃんの本当の名前はバロンでした。


003_convert_20100831141617.jpg
「うさぎさん、ボクの名前は バロン です」


周りのワンコ友だちの方たちがバロン、バロンと言っているので

てっきり私の会ったことのないワンコのことだと思っていましたが、

偶然そこに現れたマロンちゃんをみんながバロンちゃんと呼んだのです。

名前の間違いがわかり顔が引きつりましたが、間違いを告白するきっかけを失った私は

「今までもバロンと呼んでいたけれど、もしかしたらマロンとも聞こえちゃうかも」

というように ブゥワァルゥウォ~ン ちゃんと呼んでごまかしました。

その日以来『ブゥワァルゥウォ~ンちゃん』と呼んでいたのですがかなり怪しいので、

最近は小さい声で『ヴァルゥオンちゃん』と呼んでいます。

バロンちゃん、一年近くも違う名前で呼んじゃって、ごめんね。

それからきっと私のいい間違いに気づいていても言えなかったであろう

バロンちゃんのママさんたち、ごめんなさい。


036_convert_20100831141733.jpg
「ねえさん、ごまかすことは悪いことなんですよ」


はい、それは十分わかっているのですが、「名前、間違えててゴメンナサイ」っていう

きっかけをなくしちゃったんです・・・  反省しています。


↓ 喜助に怒られちゃいました。よかったらポチッとお願いします。↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


