喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

牛アキレスデビュー 


暑い日が続いていますが、みなさまお元気でしょうか?

私は、昨日、今日の雨で前髪がパンチパーマになってしまっていますが、元気にしています。

職場の夏の大イベント『流しソーメン』も無事に終了し、のんびりの日常が戻ってきました。

喜助もおかげさまで元気モリモリで暮らしています。

最近はこの暑さで長時間のお散歩になかなか連れて行ってあげられないので

いつもと違うおやつで楽しんでもらおうと思い、『牛アキレス』を買ってみました。

喜助はすぐに噛み切れるおやつが好きなので気に入ってくれるか心配でしたが、

予想に反してとても喜んでくれました。


008_convert_20100730141755.jpg
「わっせ、わっせ」


009_convert_20100730141819.jpg
「アキレス、わっせ」


015_convert_20100730141848.jpg
「ねえさん、アキレスいい感じです」


027_convert_20100730141944.jpg
「ハ~~~~~~~~ン」


でも、すぐ私の目の届かないところで食べようとするので引き止めると

こーんな顔をして私を見るのです。


032_convert_20100730141916.jpg
「アキレスは絶対に渡せませんよ」


もう7年以上も一緒にいて、今まで一度だって喜助のおやつを取ったことがないし、

ただ心配なだけなのに、どうもいまだに信用されていないようなのです。

なんだか悲しくなったので意地悪を言ってみました。

「そんなにアキレスがいいならアキレスに面倒みてもらえばいいんじゃない?」


033_convert_20100730142016.jpg
「ねえさんアタマ大丈夫ですか?」


・・・・・はい、大丈夫です。アキレスにやきもちやいてスミマセン。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


001+(2)_convert_20100730141726.jpg


職場の同僚がNYに行ってきました。とても刺激的で楽しい街だったそうです。

私も一度でいいからニューヨークのジャズクラブに行ってみたいです。

あー、いつか行かれるかな?


