喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クルクルねえさん 


突然ですが、この梅雨の季節、ねえさんはとても気分が落ち込みます。

なぜならそれは 天然パーマ のせいで頭が1.5倍増しになってしまうからです。

それなのに、とらさんはほぼ毎日ねえさんにこんなことを言うのです。

「あ、ゴメンゴメン。気がつかなかったよ。美容院に行ってきたんだね」

「へー、今回はきつめにパーマかけたんだ」

「毎日毎日パーマかけても髪の毛って痛まないの?」

「今日は仕事だったのにいつパーマかけに行ったの?」

本当にとらさんはデリカシーのないおじさんです。

おまけに職場の運転手さんにまで「あれー、うさぎさん、パーマかけたの?」

って言われてしまったねえさん。

ねえさん、明けない梅雨はないのです。梅雨明けまでガンバって!

そんなねえさんですが、昨日の朝突然「今日は爽やかだからお出かけしてくるね」

と言ってどこかに行っちゃいました。

ねえさんのことをとても心配しているボクを置いていくのはどうかとは思うけど

少しでもストレスが発散できるのなら仕方ないですかね。

それから数時間後、とても楽しそうに帰ってきたねえさん。

吉祥寺というところで買ってきたものをボクに見せてくれました。


037_convert_20100625104749.jpg


ヒ、ヒ、ヒドイ・・・ ボクへのおみやげが1コもない。

ちゃんとお留守番してたのに・・・。こんなことならボクも言っちゃいますから。


021_convert_20100625104559.jpg
「ねえさん、吉祥寺までパーマかけに行ってたんですね」


「喜助にはアイス買ってきたよ。冷蔵庫に入れたからね。で、今何か言った?」


024_convert_20100625104644.jpg
「いいえー、お帰りって言っただけですよ(ドキドキドキ)」




016-3_convert_20100625104946.jpg  ~ 〇 ☆  ~ 〇 ☆  ~ 〇 ☆  ~

『富山置き薬おまけの紙風船カップ』参加予定の浦安市代表のうららさん

練習風景を公開しました。(上の行のうららさんをクリックしてくださいね♪)

うららさんは「風船ぐちゃぐちゃ部門」に参加予定ですので、同じ部門に参加予定の方には、

作戦を立てるにあたりかなりのヒントになると思います。ぜひご覧下さい。

もちろん他の部門に参加予定の方もうららさんの力強い姿をぜひご覧下さいね。


