喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

HAPPY WEDDING! 


とても暖かく、お天気に恵まれた昨日、とらさんの弟の真浩センセイの結婚式がありました。

10年もの長い時間、愛を育んで夫婦になった二人です。

たくさんの人に祝福され、二人の幸せな笑顔があふれ、とても温かい結婚式でした。

末永くお幸せに、そしてこれからも兄弟としてよろしくお願いします。


034_convert_20100131153932.jpg
「馬子にも衣装」のとらとうさぎ


081_convert_20100131154011.jpg
「会うといつも健康チェックをしてくれる、まぁくんとあすちゃん、お幸せに!」


