喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

突風が・・・ 


お風呂場の掃除が終わって部屋に戻ると・・・


006_convert_20090726111751.jpg


007_convert_20090726111853.jpg


「喜助ー、どうしてカピバラたちが床に寝てるのかしら?」


008_convert_20090726112009.jpg


「あー、きっとさっきの突風のせいじゃないかなぁ?
 ねえさんがお風呂場にいるときに吹いたんだよ。」


009_convert_20090726112114.jpg


「ボクも片付け手伝うよ」


010_convert_20090726112213.jpg


「それにしても、ボクも驚くほどの風だったなぁ」


015_convert_20090726112339.jpg


「そうそう、ここここ。ここにあったんだ」


016_convert_20090726112451.jpg


「風が吹く前はこんな感じだったよ」


017_convert_20090726112558.jpg


「いやー、ホントねえさんにも見せたかったよ。みんなが飛んでいるところをさ。」


