喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

若いっていいですねー 


こんにちは。今日ボクはいつものカットサロンに行ってきました。

そこは若いおねえさんたちがたっくさんいて、車でボクを送り迎えしてくれます。

今日の担当のおねえさんも若くてかわいくて優しくてボクをこんなにカワイクしてくれました。


026_convert_20100527175409.jpg
「どうですか? プリチーでしょう。」


027_convert_20100527175506.jpg
「おまけにこんなにかわいいリボンまでつけてくれるなんて、ボクに気があるのかも」


028_convert_20100527175540.jpg
「あー、名前を聞いてくればよかった・・・」


029_convert_20100527175617.jpg
「ホントに若いってすばらしいですね。お肌がピチピチですもん」



「喜助ー、何か言ってるのー?」


031_convert_20100527175755.jpg
「(ハッ、まずい!)
 いいえ、なんにも言ってませんよー」


025_convert_20100527175828.jpg
「あー、ビックリした! みなさんも内緒にしてくださいね。
  じゃないと、しばらくゴハン抜きになっちゃうので」



