喜助ととらうさぎ

のんびりシュナの喜助とダメダメねえさんの日常。毎日こんなことして遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

抜け殻ねえさん 


昨日のねえさん。


004_convert_20120907085608.jpg


職場でショックなことがあったそうです。


006_convert_20120907085630.jpg


ぽつん・・・ 抜け殻ねえさん。


008_convert_20120907085654.jpg
「ねえさん、大丈夫ですか?」


013_convert_20120907085722.jpg
「元気が出るまで腕枕してあげますね」


014_convert_20120907085747.jpg
「好きなだけいていいですよ」


015_convert_20120907085813.jpg
「喜助さん、ありがとう」



* 大きな声を出す人がこの世で一番苦手です。ビビリですね。
  

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村


あいぽん 


ねえさんの携帯電話がとうとう壊れてしまったので、あいぽんになりました。
今回はあいぽんでブログが書けるかの実験だそうです。



ねえさん、成功するといいね。
trackback: 0 | comment: -- | edit

ねえさんの好きな人 


おはようございます。

朝からこんな姿で失礼します。

今日もねえさんのオモチャにされている喜助です。

さて、突然ですがここで問題です。

ボクは今ねえさんが好きなオトコの人の真似をさせられています。

それは誰でしょう?


016_convert_20110209100622.jpg


その人は日本人です。


015_convert_20110209100525.jpg


前は長いこと違う髪型をしていました。


014_convert_20110209100428.jpg


最近はあまりテレビで見かけなくなった芸人さんです。


011_convert_20110209100334.jpg


あっ、雪が降っています(AM9時ごろです)。


010_convert_20110209100223.jpg


ねえさん、何もみなさんにお知らせしなくてもいいと思うのですが。


019_convert_20110209100804.jpg


いいんですね。知りませんよ。

それでは答えを言っちゃいますよ。


006_convert_20110209103432.jpg


正解は ふかわりょう さんでした。


017_convert_20110209100706.jpg


ほら、みなさん困っていると思いますよ。

ねえさんは、最近のふかわさんのパーマをかけた顔とスラッとした体型が好きだそうです。

なんでもとってもセクシーに見えるんですって。

でも、好みは人それぞれなので何も言えません。

ただ、テレビにふかわさんが出るたびに「あっ、かっこいい」と騒ぐのは

少し控えて欲しいな、ととらさんと二人思っているのです。



↓ ねえさんのおもちゃにされている喜助さんに「ガンバレ」のポチをお願いします。↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

メガネをかけたビーグル 


今日の昼間、ねえさんが笑いながら帰ってきました。

ねえさんは今日は朝から定期検査のために大学病院に行っていたので、

ボクはきっとまた同じ話を聞かされるのだと思います。

「喜助ー、センセイは今日もビーグルにそっくりだったのよ。

それも金ぶちのメガネをかけた優しい笑顔の清潔なビーグルなの」


ほら、やっぱり始まりました。

「それでね、今日知ったんだけど毎週木曜日は手術の日なんですって。

きっと手術着も似合うと思うのよね」


ボクはセンセイに会ったことがないのでよくわからないのですが

「はい、はい」と聞いてあげます。

そしてしばらくビーグルセンセイについての話をして満足すると

最後はいつもボクの話になるのです。

「私はね、喜助にはやっぱり司書さんが似合うと思うの。

森の中の図書館で働けたらとってもステキ。

そうしたらねえさんは毎日通っちゃうからね」



017_convert_20101015150831.jpg
「ねえさんには悪いけれどボクは妻夫木聡のような役者になりたいんです」



↓ こんな喜助に役はつくのでしょうか? よかったらポチッとお願いします。↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

しつこいねえさん 


火曜日、ねえさんが夜遅く帰ってきました。もうすっかり涼しくなったのに『うちわ』を持って。


024_convert_20101001085524.jpg


この日、ねえさんはお友だちに誘われて『NEWS』のコンサートに行ってきたのです。

ねえさんは『NEWS』をよく知らないそうですが、その場のノリについていくために

錦戸くんのうちわとペンライトを買って東京ドームに乗り込んだそうです。

席はアリーナという前の方の席ですぐ横を山Pや錦戸くんらメンバーが走り回り

めちゃくちゃよく見えてみんなかっこよかったととらさんに嬉しそうに話していました。

ボクはボクへのおみやげがなかったので話の途中で寝てしまいました。

そしてどれくらい経った頃でしょう。なんだかまぶしくて目が覚めました。


004_convert_20101001085000.jpg


これは3時間半のコンサートの間ずっと振っていたペンライトだそうです。

とってもキレイだからボクに見せてくれるんですって。


007_convert_20101001085042.jpg


008_convert_20101001085115.jpg


はい、キレイですね。でもまぶしいのでもういいです。


011_convert_20101001085226.jpg


もうわかりました。


010_convert_20101001085148.jpg


もういいです。


012_convert_20101001085304.jpg


寝かせてください。


015_convert_20101001085352.jpg


ボクの反応が薄いからって、ダッフィーにまでやめてください。

大好きなダッフィーがちょっと怖くなってるじゃないですか。


016_convert_20101001085435.jpg


もぉーーーーーーーーー、しつこいです。ねえさん、早く寝てください。

ボロボロのお肌がもっとボロボロになったって知りませんからね。



↓ みんなかっこよくて楽しい時間でした。よかったらポチッとお願いします。↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

